きちんとやりたい。

40代バツイチ、ニラタマ子。お婆ちゃんになる前に海外移住するのが夢です。

ドロドロしている私の心。

この3連休は完全に引きこもってました。

彼氏が家に出入りしたのと、昨日が英語のレッスンだったって事以外、誰とも話さずでした。

3日間で40時間くらい寝たと思います。

 

最近なんだか「人疲れ」が酷くて、顔で笑って心で舌打ちするみたいな毎日です。

自分に降りかかっていなくても耳に入ってくるだけで、それを聞いてどんより疲れてうんざりしてしまうという感じです。

 

他人とのどうでもいい会話も面倒だし、くだらない事を喋りにいちいち話しかけてくる人達・・・「それ、いちいち言う必要ある?わざわざ私の時間を邪魔してまで!」っていうの、わかりますかね。

どうでもいい不毛な無機質な会話。

無意味にケラケラ笑う人。

無神経に持論をベラベラ喋る人。

実のない噂話をする人。

根拠のない悪口を垂れ流す人。

「一生懸命やってるんだから・・・」っていうバカな言い訳。

「一生懸命」は標準オプションですけど。

全くもってその「出来なさ」の免罪符にはなりませんけども。

 

あんなに寝たのに、まだ心が腐っている(笑)

 

最近は仲良しの友達に会うより、外でお酒を飲むより、彼氏と遠出するよりも、家で一人で過ごすことの方が楽しみです。

まぁ、こういう時期もありますよね。

 

昨日英語のレッスンの帰り、チラチラと雪が舞っていました。

今年の寒さは異常ですね。

寒冷性のアレルギーがあるため、寒さが厳しい2月はいつも喘息が出ます。

今年も咳が出だしたので先日病院で内服薬と吸引する薬をもらってきました。

 

早く春が来るといいです(心にも

とりとめのない、刺々しい文章で申し訳ありませんが、終わります(笑)

 

それでは、また。