きちんとやりたい。

40代バツイチ、ニラタマ子。お婆ちゃんになる前に海外移住するのが夢です。

私のプロフィール。

今さらですが、ここで私のまとまりのないプロフィールです。

 

ニラタマ子(♀)

42才、バツイチ子供なし、一人暮らし

現在5つ年上の彼氏あり(交際2年半)

仕事は両親と会社を経営しており、私はそこで総務的な業務をしています。

 

来年英検準2級を受けるつもりで、毎朝英語学習をしています。

TOEIC等にも挑戦してみたいです。

 

お酒を飲むことが大好きで、毎日365日晩酌しています。

好きなお酒はビールとワインです。

甘いカクテル以外なら基本的に何でも飲めます。

休日の昼間から飲むのがたまらなく喜びです。

 

好きな食べ物は納豆、マヨネーズ、卵、よく焼いたステーキ、お寿司です。

生野菜と果物と乳製品とスープなどの汁物はほとんど食べません。

基本的に小食で虚弱体質です。

食べることは嫌いじゃないけど満腹感が嫌いで、すぐにお腹が痛くなります。

 

閉所・暗所恐怖症です。

夜は電気を消して寝れません。

一人の時はトイレのドアを閉めれません。

 

最近は英語の勉強で読んでいませんが、読書も好きです。

村上春樹を好んで読み、その中でも『海辺のカフカ』が好きです。

映画も好きです。

最近観た中で良かったのは『ラ・ラ・ランド』です。

今でも映画で使われていた歌を聴くと胸がキュンとします。

音楽ではミスチルが好きです。

・Everything (it's you)

・蜘蛛の糸

HANABI

・つよがり

・Surrender

この辺が特に好きです。

 

こんな感じで私は成り立っています。

お酒とミスチルと少しのお肉と卵があればだいたい上機嫌です。

気分の浮き沈みが激しく面倒くさい四十路です。(そんな時にもお酒が効果てきめん)

 

これからも細々とやって行こうと思っています。

よろしくお願い致します。