きちんとやりたい。

40代バツイチ、ニラタマ子。お婆ちゃんになる前に海外移住するのが夢です。

この先の10年。

私はこの先10年をかけて、夢を叶えること、自分の好きな自分になることを実現しようと考えています。

10年後は51歳。

遅いか早いか、人それぞれ感じ方は違うと思いますが、私は「遅すぎ」はしないと思っています。

50代前半なら、病気をしなければまだまだ体は動くし、精神的にも色んな事を楽しめると思っています。

 

なので、10年。

私はこれまでの人生で初めてと言っていいくらい、目標を持てました。

 

自分の生きる人生は、自分だけのもの。

自分が楽しく心地よく生きる事が一番大切だと思います。

自分以外の何物にも犠牲を払いたくない。

40歳を過ぎて、私はそう思います。

 

今日は、いつも車で繰り返し聞いているPodcastのHAPA英会話レッスンの内容を出力しました。

 

f:id:niratamako777:20170531195116j:image

いつも耳で聞いてるだけだったので、細かい単語やスペルのチェックをしたいと思います。